SSブログ

本日のWillcom 03: 卓上ホルダ購入。 [Willcom 03]

WILLCOM 03 卓上ホルダ CE-DH3がAmazonから届いたのでご報告。2,980円也。

横置きで、03がストッと入る。完全に酔っ払って帰っても、My机に辿り着ければ、カチャカチャはめ込む努力をしなくても充電でき、横置きだから倒れない感じで、非常にヨイ。付属のACアダプタと繋いで使用する仕様です。

重量はそんなにないのですけれど、底面が広いデザインで結構どっしりしているので、置いたままでもイルミキー・タッチパネル操作ができます。ワンセグも見ることができるのですけれど、サイドボタン面をベタッと卓上ホルダに付ける形になるので、置いたままでは一部の操作はちょっとツラいでしょう。

ケータイと違い、充電は毎日必須なので、オフィス用にWILLCOM 03 AC充電器(追加用) EA84とコレ、もう1揃え買おうかしらん。と思うくらい、よい。けど、高いので、サードパーティーからades若しくは[es]付属のACアダプタの03用アダプタ、出れば考えなくもないな、ウン。その場合、卓上ホルダ裏面の凹みがそんなに大きくないので、そこにアダプタのアダプタがちゃんと纏まって収まるかどうかがポイントだな。

WILLCOM 03 卓上ホルダ CE-DH3

WILLCOM 03 卓上ホルダ CE-DH3

  • 出版社/メーカー: WILLCOM
  • メディア: エレクトロニクス
WILLCOM 03 AC充電器(追加用) EA84

WILLCOM 03 AC充電器(追加用) EA84

  • 出版社/メーカー: WILLCOM
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。