SSブログ

本日の、また、また電話機: iPhone 3G 160GB [iPhone]

「こんなモノ、欲しかった訳じゃないんだからねっ。頼まれたんで、買ったんだから...。」とスラスラ言ってしまいたくなるスマートフォン3台持ち。アホか、私は。

えーと、一応、買わなければならない破目に陥ったオトナの事情の詳細は除くとして、購入。初のMNPであり、何時ものことながら縛り回避、一括。8万円+MNP手数料往復ビンタ5,000円+解約までの割引後通信料、合計結構莫大なカネと引き換えであるからして、どんなもんかいな、と。

結論。フツーのケータイのように、弄って楽しいモノではなかったり、ハードの制約により、ソフトウェアの立ち上がりが強烈に遅かったり。ローマ字入力を含めた日本語入力のダメダメさとか、欠点を並べると物凄いのだけれど、回線ストレスの比較感、ストレージと画面の大きさで、気に入りましたです。

無料アプリのゲームとかは、私的にはゼンゼンなので、スグに消しそうなのですが、高いとはいえちゃんとデータ上限額はあるので、いつでもどこでも、の情報端末としての優秀さは楽しみ。しかしながら、Safariの重さ、スグ落ちるところなんかは、明日にでも改善してもらわないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。