SSブログ

本日の美味: シングルモルトウイスキーチョコレート<山崎12年> [物欲]

そもそもクランキーチョコとか大好きなのですが。

最近、全国販売が開始された「シングルモルトウイスキーチョコレート<山崎12年>」を
戴いたのですけれど、美味くておススメです。ちゃんと山崎っぽいウイスキーが、甘さを抑えたチョコレートで包まれていて、砂糖の固まり風味のウイスキーボンボンなぞとはモノが違うし、ミーハー属性の私としては、山崎ブランドにも少し心を動かされたりするし。やっぱり、ちゃんとサントリーとロッテが共同開発したものなので、その「ちゃんと感」がいいかも。1口サイズで、12ヶ入り400円程度と少し値段はするけれど、一度に沢山は食べられないので、高くてもOK。

バレンタインデー狙いということなのですが、酒を嗜むオッサンとしては、貰うと結構、嬉しいかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。